2012/01/25

羅剛と馬賢の技

ここで牛頭馬頭の最後バトルだから技は全て出しても良い。
とにかく羅列しよう。

馬賢
駮(馬妖召喚)
駘(疲労度を上がる)
駁(相手の攻撃を跳ね返し)
駸(範囲内時間の流れを加速する)
騷(騒ぐを起こって相手の注意を引く)
騰(空を飛ぶ)
騤(馬キャラだけ限定パワーアップ)
驟(素早さを上げる)
驍(戦士系キャラ限定のパワーアップ)
騭(運命の流れ予定を作る)


羅剛
力功加劣劫助動勒勘券劻勀(同剋)勄(同敏)
勶(通徹撤轍)
........馬賢の技まだ多いけど羅剛の技は殆どに既出なモノ。
使い幅も狭いし。
一応仙具でカバーできるけど、こりゃちょっと厳しいかも。
 
とにかく考えておく。

----------------
羅剛馬賢戦、丁八戦の流れは決定。
陶隱戦はメイントリックの方向まだ考えたい。7割の所。
焦猛は逆にメイントリックだけ決まった。5割の所。

呉鎮戦と艾方戦の場合、前哨戦気味なので
バトルの勝負は重点ではないためある程度に流してもいい。
テーマをしっかり考えればいい。戦闘シーンはテーマを合わす。

とりあえず一番難しいの羅剛馬賢戦を完璧に決めれば充分。

でも要素まだ全部に揃っていない。あと1日シナリオを考えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿