2012/01/31

ネーム打ち合わせ

”ルールは難しい。説明ページを減らして呉錬を出せ!”

............簡単で言えば結論はこう。
説明4ページしかないのにそれでも難しすぎるかな。

編集長も読者は早く呉錬を見たいと判断したね。
望む所だ。彼の出番は2回くらいなら繰り上げてやる!

要するに前半の部分は4ページくらい減らして
呉錬パートを入れて6ページを追加、25ページでやればいい話。

左右ページの事を考えれば、呉錬パートは5ページとなり
盤古の出番は1ページ増やす、説明パートは4ページ減らす
こんな感じでやればバランスが取れると思う。

元々説明はやや面倒気味だから
確かにもっと簡約にルールを説明する方がいい。

まあ、やり方なら既に答えが出たから問題が無い。

1 件のコメント:

  1. ルールは難しくないよ!
    難しくないのに難しく見えたのが問題だよ!

    返信削除