2012/01/30

多分いける

ネームはラスト数ページの絵以外、ほぼ完成。
これで多分いけるじゃない?と思った。

試合ルールの見せ方はちょっと迷いだが
それ以外は大体こんな感じはず。

因縁の牛頭馬頭と最後の勝負、
羅剛と馬賢の気持ちもちゃんと描けたし
色んなキャラの気持ちも何とか全部入れた、大満足。

.......ちょっと意外のは盤古の気持ちは殆ど触れずだが
それで物足りない、欠ける感じは無い。

ここまで来ると、盤古の心境を描かない方が伝える....の気がする。
男の気持ちはこのタイミングであえて言わない?の気分。

ここから数回、盤古は言葉より行動を描くスタンスで行くつもり。
盤古はつべこべ言わずに行動を取る時はそれなり格好良いけど
心境を描写したらどうしても弱気が目立つだからね.....

そういえば、盤古の心境は霍安絡むとドンドン変わっていく。
序盤ような綺麗事をだんだん言うも、出来もなくなる。
良い意味でも悪い意味でも大人になっていく。

しかしどこまで変わるのは物語の行方次第。
終点は特に決めていない。

だから、どこまで描けるのは楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿