2014/02/14

嫌なタイミング

風邪が引いた。

まあ流石にこれほど寒い天気.......しょうがない。

しかしタイミングはちょっと嫌だ。
これじゃしばらくネームの修正は無理。
描きたくでも頭が働かないだから。

もっと嫌のは3日も放置すると正確の直し方も忘れるかも。

だから今の内にメモ。

とにかく盤古の出番が増やして魯泉のシーンをサポートする。

魏恩の出番を全て無くし
ヨーセブと皇帝の話は追加
そして守芬はこのクループ入れよう。

この辺りの話は本来のネームでは
魔都篇で使うべき物。
ここで描くと最終回らしくない。

むしろ、次回は魔都篇の1回目の展開みたい。
ああそう言われると納得。
本当に面白いけど、收拾は付かないよねあの描き方。

キャラの数を減らして後日談パートをシンプルに。
その代わり魯泉家の日常を増やす。

あと、最後は喜願樹の話で
”食事シーン”を活用して全篇を繋ぐ。
呉鎮くんは登場させてオチを処理させてもらう。

体調正常ならこの程度は2日で直せるけど
これじゃ倍になるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿