2021/05/13

ぼくのなつやすみ

 ちょっとここからのスケジュールを考えてみる。

6月末までは龍居の最終回を完成。

7月はFanboxの漫画を完成して、
野味用の10ページ漫画を完成。
野味全体の漫画の翻訳や制作。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8月は休みとして過ごす。
いいね死の日本語版を完成して、
アプリ漫画の下書きを描きます。
boothをスタートしよう。
そこでシーク、いいね死、野味超のデータ販売する予定。


9月は熊山社長のストックをできるだけ作ります。
できれば6〜9話まで完成させたい。
あと、竜火などいくつ読み切りをツイッターにアップしてみたい。
龍居の1〜2話くらい翻訳を作りたい。
ツイッターのフォロワーを育ちます。
Fanobx再開。


.....こう書いてみるとやっぱり仕事があるけど、
この2ヶ月は緩めに行きましょう。
今までやる暇がなかったboothで作品電子化と、
作品のストックを作りがこの2ヶ月のメイン仕事。

気持ち的に、この2ヶ月は夏休みを思っていいだろう。
ほとんどネームや下書きパートなので、俺にとって一番楽しいな段階。


10月から色々新しいことを始めると思うけど、
出版社に龍居に売り込むも含めて
その辺りからまたその時に考えます。

まあ、母さんに料理を学ぶ時間もいい加減に作らないと....
とにかく今年後半の仕事は2〜3割減くらいしておく。

0 件のコメント:

コメントを投稿