2021/05/22

28章下書き

 昨日から下書きを進む。

ここまでちょうど半分。順調。

昨日も今日も体調はいい方。
強いて言えば頭痛はあるけど、
この数年で不安状態になった前に「普通の頭痛」だ。

あれならどうでもいい。放置しても仕事に支障にならない。
睡眠も昨夜はいい方。念のために血圧を測ったら110台。
よし、これなら何の問題もない。

前の薬から6日目。今回は割と持ちってる方だね。

今の状態なら、結構長く時間描けそうかも。

予想通り、今日はいいペース。
しかも今日は『形を考える余裕がある』ケース。

こういうのは体調崩しが常態になった以来から割と珍しい。
......珍しいというのは、10日の中に1日くらい割合かな。

ひどいわ、つまり大体の時間は
そんなことですら出来ない前提で原稿を書いたのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿