2021/05/15

羨ましい

 https://www.youtube.com/watch?v=nKM01HFGhR0

このキャラが好きなので、作画過程を観ました。
すご過ぎて全然参考にならん(泣

この手のイラストはすごく好きだけど、自分は全然描けない。

画力の差もあるけど、
やりたいことが多過ぎてどうしても完成度より枚数を優先しまう。
なので、雑の絵ばかり描いてしまう。

これは性格もあるし、自分の選択の結果だし。
自分持ってないものをねだるのは意味がないけど
いつもこういう絵を見て羨ましいなと思う。

この絵の作画過程を見て、うわ、絶対無理だと思った。
なんでこのタイミングでそんな色を使うのか、
なんでここでこの線を書くのか、
いちいちセンス問われ過ぎて追いつけない。

1枚絵として情報処理可能の量は次元違う。

今日は友人にデッサンのことを教えてもらいました、
珍しく、ちょっとだけ理解できました。

俺の強みは物語の作りのは知っているけど、
単純の絵要素になると、いつも人を羨ましい。
それでも弱点を隠しつつ長所で戦うしかない。

俺も凄いところがあるのは知っている。
その長所のおかげでいろんな所でうまくやっている。
今の仕事環境にあんまり弱点に強いられてない。
いい気分で漫画を描ける。

それでも、自分の不足を毎日感じさせてる。
全体的に良い方向を働けてると思うけど

単純に、あんな絵を描けるのが羨ましい。
俺もそういう絵を描けるようになりたいに思わずにいられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿