2021/05/14

マシの方と言っても

今日の体調は昨日よりマシなので、Fanobxの原稿....
でもやっぱりそれほど良くなくて
丸ペン作画ですごく分かりやすい目眩と不安が起きる。

集中すると、頭が膨らんで妙な『阻隔』を感じる。
あれだ、ゾーンに入らように障害物が脳にあって邪魔する感じ。
20代ならスッと沈んでいて夢中に8時間も描けるアレが
今はできなくなる。

この時点でまだ仕事3時間も満たないのに。
うーん。仕方なく、休憩しよう。

ハッキリ言って困ります。
昨日はしっかり休んだのに。

AM11:30 麥味登



姉さんは頑張って抽選を何百回もやって
母さんのためにコロナのワクチン枠を当たった。
月末にワクチン注射されることを決まった。

で、母さんはそう言った
『行きたくない。打ったら副作用に発熱があるじゃない?
私もう歳だから嫌です。怖い。』


.........頑張って説得でも聞いてくれない。

これだから感情脳が大嫌いだ。
なんで事物の決め手が全然大事なところじゃないで決まるかよ。

コロナは死ぬよ。70代の人にかかったら普通に死ぬぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿