2021/05/06

仕事したくない

昨夜はなかなか眠れなくて
血圧は高くて、血圧抑える薬だけ飲みました。

昨日はまだ2日目なので、抗不安剤を使いたくない。
......そのために今日の体調は微妙。
一応コミッション1時間半くらいかけて完成しました。

なんか不調というより、今日はなんかやる気がない。
落ち込んでる気分であんまり仕事したくない。

まあここから9日間はネーム2回分の仕事だけだから
1〜2日くらい描かなくてもいいけど....

正直、体は素直に寝てくれると助かるけどな。


大家さんは今借りてる家が二年内に再建するので
それまで引っ越し必要が出てきました。

まだまだ先だけどザックリ台北の物件を探しました。
うげ、高い....今の大家さんの好意で
かなり安い家賃になっているのは知っているが
今の台北平均家賃に改めて驚いた。

今より狭いの3ldkでも1.5倍の家賃になる。
まともな4LDKは2倍。
ひええええ....

もう嫌だ、日本に住みたい...

0 件のコメント:

コメントを投稿