2021/05/13

今日はFanbox

ネームの締め切りは結構先なので
ここの数日にFanboxの仕事に切り替えます。

ペン入れと追加ページ
そしてコミッションを処理しました。

午後は体調が微妙。
まだ少し耐えそうだけど、ここの2日の仕事は集中する必要なので
今日(5/12)は薬を飲みました。

午後5時半は食事して
6時半あたりに薬の効いたので眠りました。
起きな時にすでに12時。

......薬を使っても、素直に8時間を寝てくれないのか。

今日、台湾のコロナ病患は+16。
あ、これはやばいパターン。

今日から行く場所にメモしよう。
PM1:00は麥味登
PM4:00は全聯スーパー
PM5:30は大膽牛肉麵

ニュースを見たらインスタントラーメンと米をちょっと買って
貯まろうと思ったが、みんなの考えは同じ。
たくさん主婦は現れて同じ商品を一掃した。

やれやれ、無事に乗り越えるといいな....

こういう時に仕事は家に引きこもれる漫画家でよかった。
リスクは最低レベル。

0 件のコメント:

コメントを投稿