2021/05/08

責任

 姉さんの娘は最近色々ヤバい。
(姉さん産まれたじゃなく、前妻が産まれた娘)

もう25歳なのに、大学に出席日数は不足で卒業できない
仕事も完全せずに家に引きこもって鬱になっている。
自分の食事も作れずに完全に病人。

ユーチューバーにスパチャしたいので
(コメントを読んでもらいたい、の理由らしい)
親のカードをこっそり盗んで勝手使いました。

とにかく、本当に色々が酷かった。


多分両親の教育はあんまり良くない
娘二人とも仕事していない。
でも小さいの方が本当にひどい。

『私を病院を連れてくれないだからあなた達が悪い』
『私はこんな病気になるのはあなた達のせいだ!』
『死んでやる!自殺するよ!』

自分の駄目さを親のせいにする。
そしてギャーギャーに親を脅す。

姉さんは毎日に
仕事終わったから家に戻って食事に作る必要があるのに
その上に娘はこんなに駄目な人間で毎日迷惑かかってくる
お姉さんは本当に可哀想と思いました。

病気とはいえ
もう25歳なのに心が子供レベルの人
全てを人のせいにするは本当に嫌だ。

心が病んでるのは可哀想だが、せめてこの25年間に無償で
住む場所と食事を提供してくれた親を感謝すべきだろ。

自分の人生を、自分で責任を取らせたい。
さっさと家から出して欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿