2021/05/19

ネーム修正のポイント

 龍居の28、29章ネーム、編集から修正案をもらいました。

『今回のネームはみんなが最初から『神頼り』けど
できるだけ人間達は自分の力でイカダを作るまで頑張ってほしい。
それから激流を渡るのは無理だった時点から
やむを得えずに龍居の『奇跡』に頼る方がいいと思います。』


..........あれ、意外だ。
この連載で編集初めてまともに原作の考えに上回るアドバイスだ。

そして最終話は一切修正ない。
ああ、よかった。これで安心に描ける.....


で、最近の睡眠は本当にすごく乱れて
今日は仕事にならん。困ります。

寝床でゴロゴロ色んなことを考えてた。
面白いアイデアも思い付けた。

でも普通に寝て欲しいよ。俺の体よ。

ネームを修正しました。

シナリオ修正によってルミの出番は増えた。
ここが元勇者の設定がこっそり発動。
激流の中にもイカダを漕ぐことができる....w

龍居の出番は削られたが、1ページ程度ならいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿