2015/09/01

沖縄再び

母さんと一緒に沖縄に旅行した。
海外旅行は17年ぶりなのでドキドキするらしい。

母さんの腰が悪くてあんまり歩けないので
できるだけ歩かなくでも観光できるように準備した。
タクシーがメインでバスがサブ。

予算はそんなに多くないので色々工夫してた。
あと美味しい店も探してた。
そして初めて民宿。これはいいな。

天気も良い。晴れた2日間でした。

次まだ行きたい。今回は2日だけだが
次はできれば5日旅ほどしたい。

普天満宮で籤を取った。
今回も大吉。ラッキー。

二人旅なので物凄くゆっくりペースでやった。
実はそんなにスポットに行っていないが
まあこれはこれで良い旅と思う。

まだ歩ける内に毎年母さんと連れて色んな所を遊ばせたい。

頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿