2021/02/05

廟の話

今日は犬カフェに行ってみるかなと思ったが
母さんはこの数日に下痢が続けているので
病院に行ったあとゆっくり休むので
念のためにしばらく遊びに出かけない。

なんか結構長引く、微熱もあってちょっと心配。
お粥とか食べさせて胃腸を休ませよう。


......なので、龍居の25~26の話を考えます。
廟の話で前後篇、布袋戲のメイン
ネットで相関の本を買った、とりあえず本を待つ。

本来なら、あと5日くらい早く買うべきだったが
ジャンプの件でいろいろ忙しくて忘れました...

うーん、この様子じゃ
追加宣伝の絵は描けないかも....

 

 5日目まで

 PV9200。

 ブースト終了ってこんな感じか。
そうか、やっぱりあと1歩、いや2、3歩くらい足りないよね。

まあ、やれることはほとんどやったし....
あとは運次第かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿