2021/02/08

7日間終了





 ジャンプ+連載争奪ランキングの7日間終了。
14698PV

最初の予想より遥かに高いだった。
謙遜ではなく、マジで人々の応援のおかげ。

今回の投稿は業務の大変さをわかりました。
PVをちまちま増やすために
一人一人に声をかけて「応援してください」と言って
相手がリツイートしてくれる。

大抵の人は喜んで応援してくれたが
これ肝心は『こっち声かけないと相手も応援しない』ポイントです。

よく考えたらそれは当たり前ですが
友人はケモノ界の超大手を声かけてくれて強力な応援を貰ったから
PV数が明確に伸びていくと、

「ああ…自ら応援してくれる人を見つけて声かけないといけない」
と理解しました。

すごかった。いい経験でした。
でもストレスも半端がない。

あと月例ランキングも2位まで獲得
まあ多分あとで落ちていくと思うけど、
今回の作品はいろんな意味で瞬間最大風速が強かった。

とても良い思い出になりそう。
あとは結果待つ…

応援してくてた皆さんにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿