2021/02/10

買い物と掃除

今日は朝がちょっとだけ原稿とシナリオ。
買い物 、リハビリと掃除。
母さんとの買い物は今年が無事に済ませました。
掃除は姉さんが家に帰って一緒にやりました。

色々をやって疲れて午後4−9時に寝てました。
夜の食事はコンビニ済ました。

体調はまあまあマシの方。薬の出番はない。
やっぱり仕事しないと楽になりますね...

午後はすごく嫌な夢を見た

世界は滅んでいく。
シェルター的なものは次々とマグマに破られて
俺と母さんは次々に登って逃げられていく。

夢の中に上手く逃げ続けてたが、ピンチから離脫まで行かなかった。
まあ夢だもんね。映画みたくて大迫力でした。

......嫌だなこんなの夢w。

夜は雨。買い物は今日済んで良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿