2021/02/02

節約術 と収納術

 熊山社長5話の話を考えてます。

ミニマリストの本を読んで、
うーん、これはそのまま描いてもキャラ的に面白くない。

虎谷のキャラは面白くにしないと今回の話が意味がない。
熊山のパートは正直どう転んでも面白いから
虎谷のパートをより強化したい。

https://roomclip.jp/mag/archives/59263

https://manatopi.u-can.co.jp/helpful/161226_1235.html

https://se2ya9.com/%E3%80%90100%E5%9D%87%E3%81%A7%E6%95%B4%E7%90%86%E6%95%B4%E9%A0%93%E3%80%91%E7%B0%A1%E5%8D%98%E7%AF%80%E7%B4%84%E8%A1%93%EF%BC%81%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E7%AF%80-701

......と思ったら、
「節約術と収納術」という方向のキーワードで調べたら
面白いネタがたくさん出てきました。

虎谷さんは
『ミニマリストはね、我慢して生活しているわけがないですよ
生活の中に「節約術と収納術」を楽しめる事もできます!』

みたい感じで主婦に大人気の若者ユーチューバーなら
物語が面白そう。

ミニマリストの魅力、「楽しそう」で少ない物で生きる、
という雰囲気を伝えるのが今回最大のポイントと思います。

ムカついた社長は『じゃ、幸せに暮らす勝負だ!』
申し出したら

分けわからない高価インテリアに手を出して
「体重が10%減ってくれる体重計」とか欠陷商品を買って
バカバカしくの社長であった。

勝負はボロボロ負けました
『ちくしょう、覚えてやがれ!』と負けセリフを捨てて逃げた
社長であった。

みたい感じの5話かな....w

0 件のコメント:

コメントを投稿