2021/02/13

龍居ネーム25話開始

この本を買いました。
歌仔戯の絵本。

子供向けの本だが、こっちの方が明らかに俺にとって使える。
1発でイメージを掴めました。
これならネームを描ける。よし。

昨日は大年初一なのでだらだら....
というかたっぷり寝ました。

午後昼寝3時間したのに、夜はさらに10時間追加して寝ました。
しかも今日も眠かった。何なんだろうこりゃ。

ネームはゆっくり書くと思ったが、
Fanobxもそろそろ用意しないといけない....

気づくと3、4日くらいまともに仕事していない。
お正月休みだから当たり前だけど。
明日はそろそろ原稿やらないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿