2021/02/12

楽しくワクワク大冒険

https://www.youtube.com/watch?v=DuSrjXHmZjc&feature=emb_logo

『のび太のひみつ道具博物館』

すごく楽しかった!
「ひみつ道具を最多数で最大限に
主役ポジションに置いて敵味方問わずに全員に使わせる!」

のコンセプトが大好き!!

アイデアだけなら原作を超えるレベルの楽しさ、
構成も文句無し、200%ワクワクさせました!

「ドラえもんのひみつ道具でバトル物にしたらどうなる?」
みたい考えて検索したらこの映画にたどり着いた。

この『道具を使うの楽しさ』を本当に嬉しかった。

そうだよ、このコミカル感!
100分も見なられるのはイイ!イイ!!

過去のシリアスが強めの大長篇映画なら絶対有りえない!最高です!

 正直に言って、全部知っているひみつ道具はずなのに
この数年間最高のワクワクさせました。
ドラえもんが大好きも理由の1つと思うが、
『子供達たくさんことをやってみた、そしてたくさん楽しい』
この雰囲気はすごく震えました。

こんなの映画は初めてかもしれない。
やっぱりこういう雰囲気やコンセプトは、
絶対対象15歳以上の映画では観られない。

多分自分5年間に映画ではトップに塗り替えた。

そして自分の中に居るのやつは少年ではなく、子供だ。
ということを再確認しました。

あと、ED曲は普通に好みで嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿