2021/02/27

FF

 今日は同人イベント。ちょっと雨。

昨日は薬を飲んだら不安が消えたので
効き目があるうちにガンガン原稿を進みました。

昨夜ぐっすり9時間半ほど寝ました。

今朝は結構早めに起きたので少し進みました。
これで(14/16P)。残り2ページ。
あと1時間半くらい終われる程度。

やっぱり体の不調が無ければなんとかになるよね。こんなもん。

さてとイベントに向けて行きましょう。

友人は売り子に来てくれてちょっとだけラクになる。

イベント自体は既刊ばかりなので、全体的に暇ですが
やっぱりイベント緊張はあるので
昨日は薬を飲んだばかりなのに
夕方になったら動悸や頭痛のセットはすでに現れた。

この数日間の働きから考えれば
こんな体調はしょうがないかもしれないけど
明日はさすがにちゃんと休まないとヤバいかもしれない。

今月はほんっっっっっっっとうにトラブルが多すぎる....
緊張は続けすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿