2021/02/06

6日目

....11000PV。1位との差は約2000。

 

正直、今日はドキドキ過ぎて原稿にならない。

この差なら追い越すのは不可能じゃないけど
非常にギリギリ、
しかも後から追ってくるプロ作品もあって
これは絶対負ける流れなので
ここで今の1位を越えないと相当にキツイ。

かなり緊張の状態で体調が悪くなっていく
そんなの時に、母さんはこれを気づけてないけど
子供達の昔話をたくさん喋ってくれた。

姉さんと俺、まだ幼稚園の頃のこと。

そしてなんとか落ち着けました。
薬を飲まずに済ませました。


そしていよいよ明日は最終日。
泣いても笑ても、この試合の期間が終わります。

すごく緊張でした。
この逆転の可能性はギリギリある感、まるで少年漫画....

こちらは宣伝1つを放つと相手との差が詰めていく
宣伝力の実感はしっかりこの身に感じさせたのはすごい。

でも、心臓に悪い....

本当にこんなもんは編集に任せたいなぁ。
感受力は磨いてた作家にとってキツすぎるわ。
いちいちこのパワーを感じるのが大変だ....

0 件のコメント:

コメントを投稿