2021/02/04

やっとやれることを落ち着いた

今日までいろいろ頑張ってやれることを大体やりました。
Fanboxもなんとか完成して、焦る要素を1個減りました。
今夜はゆっくり休みます。

しばらくスケジュール的に緩めの段階に入った。
これから11日間、旧暦のお正月がメイン
龍居のシナリオとネームがサブで行きます。

今日は体調は正直、不安が強目で不眠は続けている
薬を飲んだ割にあんまりよくないの−1状態だが
ジムに軽く走った。3キロ弱....

....そしてジャンプ+連載争奪ランキング

4日目。

日本の試合なので、台湾の読者に応援を求めるべきかどうか
迷いましたが、やれることを全部やりたいので
plunkも宣伝しました。


ブーストかかってるような跳ね上がった。
4日で7800PV。


今日のPVは昨日の2倍。応援の力がすごい。
すごく「支えられた」感じがする。リアルに泣きそうになっている。

1位の作品、購読数は6600だから固定客がかなり多くて
投稿前に正直勝てないと思いました。

でも今の流れなら互角まで持ち込まれました。
多分これでも7日間15000PVに届かないけど、
9割程度までなら可能かなと思いました....

あと1回いい宣伝があれば、逆転はできるかもしれない....
なんか今回の投稿がすごく勉強になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿