2021/02/08

やっと休み

朝は10時起きてリハビリして二度寝。頭痛と動悸。
そして食事して3度寝。
午後4時に起きた。

ふあああ。
やっっっっと久しぶり本当に休んだ気分。


あと母さんに言われて気づいた
頭にすごく小さいけど円形脱毛症....
ここの1週間、ストレスはすごかったもんね。

正直、休みは1日だけ物足りないかも。
しばらく色んなことを放置して
何もしたくない。

遊ぶではなく
何もせずに身心を休ませたい。

11日は大晦日
明日から3日間は大掃除や買い物、大晦日料理をやります。

原稿は多分ほぼ休み。
まあ多分スキャンまで3時間くらい描くと思うが
漫画原稿のことは積極的に後回してもらう。
最近のストレスは溜まってそろそろキツくなった。

夜は親戚と食事に行きました。
正直、今日はなんか気分的にちょっぴりヤバかった。
母さんの下痢様子を見てストレスになるし
ここでやっとほっとする感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿