2011/11/06

4回戦前半サブエピソード

106章まで話はどこまで進めるか、ちょっと計算してみた。

予選は104章まで、105章は本選の組み合わせ決定。
となると、106章は多分サブエピソード
ちょっと要素を整理して、戦いを始める.....という流れで終わるだろう。

103~106章のサブエピソードは主に4つ
霍安と趙牙の応援団の話、鳴沙山文挙(公羊善)の話
魏恩の様子とか、そして皇帝とヨーゼフの話。

本当にページかかるのは皇帝クループ。
他の3つは2~3ページ程度で済ませる。
だから結局106章はどんな風に皇帝の話を挟むのはポイント。

となると一番難しいのは106章。
ストックも恐らくそこで既にほぼ使い果たしたし。

だから103~105章の3回はできるだけ締め切りを守る。
守り切れれば、106章は上手く乗り越えるはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿