2011/11/03

見た事ない神話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10401867

ガメラは俺にとって不思議な映画であった。
映画自体はあんまり見た事は無い。
でも、盤古を描くために資料は度々に探しているので
ガメラを見ると懐かしいな気持ちがする。

そういえば、日本の怪獣映画は最近が見ていない。
21世紀になってガメラは1作しか出ない。

怪獣映画は特別だ、俺はそう思っている。
遥かに人間より強くて大きな存在は、怖くて、でも格好良く。

こういう矛盾だが本当に存在した感情は最近は薄くなった。
だからこういう映画は作れなくなった。

一応、大怪獣ガメラの1作目だけ取材のために見ました。
そしてこのpvを見ると思い出しました。

日本育ちじゃないため、ほとんど観る事を出来なかったが
やっぱりそれは特別の何かがであると思う。

平成ガメラ三部作、観てみたかったなぁ......。

0 件のコメント:

コメントを投稿