2011/11/17

そんなの分かれ道

ペン入れは19ページまで進めた。大体予定内。

ちょっと嫌な物を見てしまった。

”お前はハイリスクで険しい道を選びたいなら好きにしろ。
俺は普通に安全な道、たくさん友たちが居て、そこそこ儲ける
恋愛も婚姻もやりたい、大体の人を選ぶ幸せでやっていくぜ。”

........みたい事、で。

まあ、そう言われても仕方ないけど。
でも正直選んだ訳がない。俺は、これと諦める二択しかないだし。
この道でしか分からない事はある。
良い意味も悪い意味も、歩き切るしかない。


それでも悲しいな。こんな風に分かれ道。
これから多分どんどんあの人の心の声を聞けなくなるでしょう。

まあ、この3年間はしっかり勉強した。
まだいつか思い出すの思い出つもりで。

0 件のコメント:

コメントを投稿