2011/11/20

良いネーム

103章ネームはほぼ完成。
アドバイスのおかげで、上手く進めていた。

無理せずに普通のテンポで描くのはこんなに良い感じ。

そして驚いた。
予想より上回りネームになりそうだ。
プロットの時点はこうになると思えなかった。

編集長のアドバイスよって、予定より約半分の内容になったため
内容が薄いかなと恐れたが、全然そうならなかった。

勢いもあって駆け引きもあってギャグも有り
キャラの掛け合うも良い感じ、盤古も見せ場で格好良くやってくれた。
ある意味、普通のバトル回より面白いじゃん。

こういう感じのネームは珍しいだね。

別にクライマックスでもない、特別なトリックも内容もないし
見開きすら無い、しっかり描くべきの物を描くだけ。
それでもいつもより上回りに行ったとは。

0 件のコメント:

コメントを投稿