2011/11/05

試合再開

http://www.comibook.com/cb4400
機甲盤古101章アップ~。

久しぶり試合再開。というか4回しかないけど。
バトル、アクションは一切無しのはこれ以上に持たなさそうで
ちょっとハラハラでした。

今回は敗部復活戦。速攻で1回終わりました。
おかげで好テンポでサクサク進めてた。

試合物として序盤はルール説明が含めるため
普通はつまらないになり易いが、
敗部復活戦のおかげでそれを回避できた。

ここまで参加者は24人絞られてた。

読者もう多分全員覚えるようになった数なので
モブキャラじゃ誤魔化せない。
だから24人のキャラクターデザイン全部をやりました。

まだ描いていない動物はそんなにないのでちょっと苦労した。


物語上、内容をちゃんと描ける試合はこれが最後だ。
だからしっかりやろう、と。

0 件のコメント:

コメントを投稿