2015/07/20

これじゃ全然描けないな

ちょっとしたストーリーモード。
ポクリはキャラとして万能すぎるじゃん、
いきなり悪役にやらせても違和感なし。すげえなこいつ。

そしてこちらはちょっとした鬱モードも続く。
うーん。全然漫画描けなくて割と落ち込む。

今の所はほぼ週2ページのこれ以外なにも描けない。

時間の問題より心境の問題かな。
自分が納得する答えとやり方そして慣れるまで時間かかる。

正直、もう10ヶ月も過ぎましたのにまだこんな調子。
こりゃ深刻な問題かも。

波はあるけど
基本的に漫画の楽しさを1ヶ月に5日も満たない状態で
本当にすごく厳しいな。ストレスがなかなか解けない。

何かが欲しい。
今の生き方に1つ、毎日に小さいな幸せでストレスを解ける方法。

ある意味、漫画を描くじゃないかも。
2ページを描いても全然満たされない。
もっと描くのに時間が足りんし。
他の何かが欲しい。

でも何だろう。

今まで経験から考えれば
食べ物、本、音楽、あと小さい旅かな。

あああと部屋の整理もあるかも。
未来のために色々整頓したい部分もあるし。

あと一つは、多分親と過ごす時間と思う。

父さんの時にあんまり短い。認知症発作から入院意識不明まで。
あんまりやってあげられなかった。
今度残された時間に母さんと一緒に何かがやり遂げたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿