2020/07/01

背景完成

アシスタントが来て、ベタを完成しました

こっち背景は完成、ここから細部の描き込む処理。
ここまで大体4時間描いた。

描き込み14ページ分だからあと5時間くらいかな。
今日終わるのが無理か。

できるだけ7/3で完成させたい。
誕生日くらい仕事したくないだもん....

今日はなんかすごく眠くて
午後は1時間半くらい寝て回復しました。

でもここから締め切りが目先なので
微妙な体調でいられない、薬を飲んだ。

あ、そうそう
昨日は友たちの仕事用のネームを読みました。
台湾雲豹の話、博物館用の漫画なので
あんまり娯楽向けじゃないと思ったけど....

あのネームで驚いた、面白いな

特に前半、主人公は雲豹で喋れない
ディスカバリーチャンネルような内容で
とてもつまらなさそう....

で、ナレーションでキャラ付けは天才的。
ナレーションなのに笑っちゃう、
ただ動物は寝てる走ってるシーンでも
セリフ描写で大爆笑になった。

これはすごいな。
漫画のセンスを感じられた。

この人の漫画は売れないなんて
この世は不公平だな.....

2 件のコメント:

  1. そんなに破壊力のあるナレーション是非見てみたいですねw
    公共施設にある漫画も学術一辺倒の画一的なものじゃないんですね。
    面白そうだなぁ。

    返信削除
  2. 面白いよ
    見せられなくて残念....w

    返信削除