2020/07/09

描き込み続き

59/102P
4時間書いてここまで進めた。
こういう描き込みは1日15〜20ページは限度らしい。

最初は丸ペンで頑張ったが
普通のボールペンで描いた感じ大差がないので戻しました。

今日は良いシナリオも書いたし
ジムで2キロ走ったし、こんなもんじゃないかな。

ちなみに今日の体調は良い方
頭はスッキリするので、意識にモヤがない。
とにかく全体的に良い感じ
もしこの調子で毎日やれば満足です。


突然ですが今の夢を書く。

漫画で年収500万円くらいになって、家を買って
マネージャー(アシスタント)を雇って
あらゆる事務をサポートもらって
そして誰かと家族になって幸せに80歳まで暮らす。

0 件のコメント:

コメントを投稿