2020/07/19

それは「正解」じゃない

これ書いたがどうか忘れたけど、
この話題が割と気になるのでメモ。

なんとなく、こういうことを見ると
『どうでもいい事をクレームしているよね』な気持になる。

この間に面白い画像を見た。
 ようするに『ある小学生の男が嫁を欲しい条件』

『鬼滅の刃やワンピースや進擊の巨人を読んでる女はオーケー』
『少女漫画やアニメを見てる女はダメ』
『ピアノ弾いてる女の子はオーケー』
『ギターを弾いてる女はダメ、男ぽいだから』

みたいギャグような条件。これネタかどうか分からないけど
これはまさにそういう価値観。

自分の事になると細かい、どうでもいい自分ルールがたくさんがある。

一番問題は、そのルールを正解と思って
人に押し付けること。

0 件のコメント:

コメントを投稿