2020/07/23

睡眠日

朝が6時くらい起きて
母と一緒に市場に買い物
昼までペン入れ作画。

そして午後はすっっっっごく眠くて
2時から10時まで寝てしまった。
こんな形で8時間寝たとは。

結局今日はほぼ睡眠に使いました....
ここから作画続くもいいけど
なんか今日の体調があんまりよくないので
書く気がない.... ちょっと頭痛。

それでもまだ薬を飲むほど不調じゃないから
もうちょっと粘る.....!


そしてさらに少し寝て3時半頃に起きて
軽くペン入れしようと、
なんと!2時間弱で10ページも進めました。

 確かに今回は背景多めキャラ数少ないから
ペン入れが早いのが予想したが
それでもちょっと変なスピード。

まあこれでキャラ残る3枚......
1時間くらいだから
ここまで長睡眠のロスがほぼ取り戻しました。

体調は別にそんなに良いじゃないけど
まあ12時間も寝たから
その分に働いてくれたかな。

さてと、こんな時間(朝6時)でどうしょう....
また寝れるかな.....

2時間のみとはいえ、かなり集中したから疲れたわ...
頭痛はひどくないけど、いくら寝ても消えなさそう。

この前に薬を飲んだのは7/1......
すでに3週すぎて、そろそろ限界かな

0 件のコメント:

コメントを投稿