2020/07/26

日曜日

昨日は長めの睡眠をとった。10時間くらい?

朝は門神のトレス作画を終わらせました。
今回の門神は本当にひどい
ネットの画像だから解像度が相当に低い
そして画像の長さは6センチ程度

参考画像ちますぎて、色調もぼんやりした
これトレス言わねえよ。
ほぼざっくり輪郭を見えるだけ、全体的に7割は模写。

そして全部丸ペン作画なのでさらに苦労。

まあこれで落後した進捗は挽回しました。
今日は日曜日を楽しもう。 

午後は久しぶりに友人と会います。

そしてどしゃぶりになって
傘はあんまり役に立たない、濡れ鼠になった

そして雨の中に歩いてた。
涼しくてすごく気持ち良い、若い頃なら
「これはいいな」と思っていた。

いや今でも「涼しいな」と思うけど
雨の中に妙に胸がぎゅっと詰めてる感じ
ちょっと胸苦しい。

そして家に戻ったら症状は消えた。

......この事でちょっと異常を考えさせた

つまり、今俺の体は
「自分の気持ちに無視して勝手に苦しくなる」
しかも「大雨」くらい程度のささいなことで苦しくなる。

こりゃ、丸ペンで漫画を描くくらいだけでキツイのも納得する。
『環境の変化』に極端に弱くなった感じ。 

これはどうすればいいだろう.... 

0 件のコメント:

コメントを投稿