2012/07/10

機甲盤古114章

http://www.comibook.com/cb4709

114章アップ~

..........色んな意味ではギリギリで危なかった。
正直、今回のネームは勢いで強引に通じる所があるけど
本当に時間は全然足りなかった、細部の所は諦めるしかない。

よく考えたら、114章は予定より5日遅くなったから
この35日は114章の29ページ、コミックの17ページ、
合わせて46ページを描いた。

さらに、直筆イラスト付きサインは70枚くらい描いたから
質実50ページオーバーなんだ。
つまり、普段の仕事量と大した変わらない。

しかも約2週間は病院に父さんの看護やりながら。
最善尽くし言っても良い。

いやだから本当にギリギリ危なかった。
実際もう締め切りを破ったし。

結局、連載の質は下げていないと言えないから
こんな乱暴のやり方もう嫌なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿