2012/07/23

残念だが

お気に入りのシーンはボツされた。(汗

しかしまあ、しょうがない。
打ち合わせの結論は、このテーマはシリアスで描く方が良い。

今のネームは、欲張りすぎて2つテーマが詰めているから
無理矢理にギャグで詰め込んだ。

もちろん面白いけど、結局テーマは1つしか描けないため
テーマの精度を上げて、範囲を絞って
しっかり女性漢字の話題を描くの方が得策。

打ち合わす時に気づけた。
今回のテーマのために膨大な資料を用意した。

しかし多すぎる。だから選んで捨てるのは勿体無いと思った。
全部描きたい!の意気は仇になる。
別の意味は確かに面白いから、落とし穴になった。

ボツページは10Pくらい。このくらい被害まあ想定範囲内。

これくらいは1日で済ませそうだが
あの痛快のギャグパートがボツのは仕方ないけど
本当に惜しいな.....

0 件のコメント:

コメントを投稿