2012/07/07

夢の続き

最近は父さんの事で、知り合い達と会って
漫画描いてる人、そうでもない人、好きだった人の事で
色々を考えました。

この2ヶ月に、色々学びました。

そしてよく考えたら
漫画家として連載も8年続きました。

たくさん思い出、嬉しいことも悲しい事も。

まだ何年を続けるのは分からないけど
漫画描くのは楽しかった......

一生続くのはかなり難しいな仕事だが
まだ続けたらいいな。

そして未来には何があるだろう。
これからの生き方はどんな風になるだろう。
分からないな。

未来が溢れている........そんな風で考えない。
それでも行き続けるだよね。

この8年は色んな意味では
”何処でも何時でも漫画を描ける”という感じを身に付けた。


だから大抵な事はなんとか平気でしょう。
どんなの未来が待っていても。

0 件のコメント:

コメントを投稿