2012/07/31

長所伸ばし


このコマの倉頡は伸び伸びで描くのは気持ち良い。
デッサン的に恐らくあり得ないが、勢いはすごく良い。

このキャラは一番自由なイメージが持つため
足でも手でも自在に動ける。

本来設定上、この立ち位置のキャラは黄雷だったはず。
でも黄雷の性格は固いから、こういう動きに似合わない。


別の話題だが、知り合いのネームの事を考えている。

そのネームは結構雑。
しかしあいつのセンスが結構気に入りだがら、
俺で何とか直したいと思った。

俺は編集ではないから、アドバイスしても限度があるし
別に俺も暇なわけが無いし、程ほどにしようと思う。

が、正直そのままダラダラに描くだけじゃ
あのやり方はいつまでも伸びないと思う。

あいつは俺と同じ計算タイプだから
自分で描いても前提で間違いになりやすい、
あのままじゃ全ての努力は無駄骨かも。

代わりの添削はほどほどしとけつもりだが
ボツだけバンバン出してみようかな........

0 件のコメント:

コメントを投稿