2012/03/07

機甲盤古108章のちょっと裏話

http://www.comibook.com/cb4564
108章は出ましたー。

1ページ目はタカヒロを描きました。(笑
原作のまま描いた訳がいかないが、ちょっと遊び心だ。

鮫の古伏を描くのは本当に楽しく....鮫は不思議な魅力がありますね。
でもこういう本筋とあんまり関係ないキャラは出番限られる。

これからも出るかもしれないが、まあメインとして描かれないだろう。
本当は2~3話くらい古伏の話を描きたいな。w

一応考えた事がある。
竜の魏恩、蟹の謝亨、蝦の夏凌、亀の盤古と鮫の古伏
ちょうど5人は水棲レンジャ-を作れる。

レッドもブルーもイエローもグリーンもあるし。
まあ、流石にピンクはないけど。

もしかしてあるエピソードで海中の事件を起こると
この5人の物語を描けそうなんだ。面白そう。

http://www.comibook.com/cb4565
107章の日本語もここに。

セリフ翻訳する時、丁八は北海道弁になっている。

何故だろう?と聞いたら
編集長いわゆる”ニンジンの産量、北海道は一番ですから”。


............ワロタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿