2012/03/07

あれ.....

ネームは進む.........でも上手くない。

今回もイメージが初めからほぼ出来上がりはずなのに
結局描き出せるとなんか違う、の感じ。

後半はバトル1つを完結させるのに12ページくらいしかない
そこにも難ありだが、そこだけじゃない。

別々エピソードはそれらしいけど統合性は欠けそう。
やっぱり今回は内容より、繋ぎの方は難しい。

5つくらい構図を描いて選んだ結果、
ラストの見開きは迫力満点になりました。
その攻撃は狼らしく荒々しい、とても気に入り。

が、やっぱり所々の気持ちと雰囲気が
バラバラで1つになっていない。

バトル部分とストーリー部分も、親と子の部分も、
繋ぎ目に違和感はある。

............何となく、案外にシンプルな問題の気もするけど
今の状態じゃ多分解決できなさそう。
頭に情報は一杯過ぎてゴチャゴチャ、上手く整理できない。

明日に検討しよう。
なんか勉強になりそう予感.......(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿