2012/03/20

110章プロット再び

引きだけ相変わらず迷いが、内容だけ決めている。

......しかし引きは構成に影響を与えるから
ある意味この迷いは存在する限り、1回OKのネームはありえない...

で、今回は3~4試合同時進行だから
まだ活用していない6つ部首の漢字しっかり調べていた。

この作品は、面白い漢字を決めたら
それだけで駆け引きを自動生成、2回も3回も戦いを耐える
バトル面は優秀すぎる。

マジでこの6つ部首だけで3組の攻防、それぞれ2回を描くだけで
丸々1巻の戦闘を延々続ける。

しかし今の目標は出来るだけ早め展開が欲しいから
使い幅の広さは逆に困るかも......

0 件のコメント:

コメントを投稿