2012/03/23

絵は想像を超える

1回目のネームは8割ほど通る。
久々良い感じで”大体行ける”のネームになった。

...................マジでほっとする。
こういう感じのネームは10回振りだ。半年ほど。

しかも、謝亨戦のテーマは最も準備足りない試合だから
かなり不安だった。プロット階段はまるで自信が無かった。

”ダメな戦争”のアイデアは、
実は110章のプロット始める頃まだ白紙でした。
そう、テーマは存在しているだけで、ストーリーまだ無かった。

正直、ネーム中盤の時点でも上手く行けると思えなかったぞ。

そして実際に絵を白紙に載せると、ようやく
”これは案外に面白いかも.......?”と感じが始まりました。

この回の絵面は本当に面白い。

.......最近は本当に疲れたから、ネームはすんなり進めるのは助かる。
体調の悪さも考えて、今回のネームはなんて6日も使うと
締め切りを守れない可能性が高い。

上手く行ったはよかった、(涙

まあこれからまだ5ページくらい修正が待っているが
何とか今日で終わりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿