2020/12/16

23章ネーム完成

よし、順調。
面白くてキャラもよし、話のバランスも構成もいい
今回は文句無しの出来だ。

時間もそんなにかからなかったし
本当にいろいろがありがたい回。

やっぱりドラえもんやクッキングパパような
十数ページで1話完結
サクサク話を進む漫画を描くのが爽快感がある。
なんか漫画の原点を感じる。

盤古と別の意味でずっと描きたい。

すごく偶然だけど、熊山社長の4話目も生産の話。
女性生産の話は今まで1回も書いたことがないのに
今月で連続2つを描くのが不思議だね。

今日はそのまま4話の下書きを続けるようになる。
この調子ならきっと上手くいく。

雨の日は続けてこんなに寒いけど、漫画は上手くいくのか嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿