2020/12/11

ジャンプ+インディーズ連載枠

 https://www.shonenjump.com/p/sp/indies/

 ジャンプ+インディーズ連載枠を開設

ほほう、これは面白い。
でも条件は月間ランキング1位だから
残念だが俺に難しい。

1話ごと閱覽数は基本的に1万レベルに行かないといけない
会心の「いいね死」でもそれの半分届かないので
とてもじゃないが、相当無茶な目標と思う。

でもこれは面白い。
原稿料は出すか、担当編集は付けません。

妙な条件ですね。
これは一体どういう意味だろう。
金を出すか時間が出さないこと?

予想ですが、今にウェブ漫画は連載数を増やせたい。
でも担当編集の数が限られるから
持てる連載数は物理的に上限も存在。

なら今は追加できるのは
『編集のサポートがいなくても人気を取れる作品』
ツイッター漫画の意味に近いかもしれない。

うん、理に適ってる。

閱覽数10万以下なら原稿料1枚5000円も妙に生々しい。
100万になると1枚2万円になるが、あれはスパイレベルだから
編集部はずるいだな.....w

この投稿は3話で1話8ページ以上に必要、
しかも1位を取りたいなら短いページの話が無理だから
参加はできないが、結果を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿