2020/12/12

熊山社長の夢

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E8%B2%A8_(%E3%83%A4%E3%83%83%E3%83%97%E5%B3%B6)

 石貨

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%80%E9%8A%AD

刀銭

また熊山社長のネタを拾いましたのでメモ。

8話「熊山社長の夢」

熊山社長は寝るときにこんなの夢を見た

自分は金を操るヴィランになった!
コインシールドを使って防禦!
紙幣吹雪で相手の視野を遮る!
石貨をヒーローに投げる!
刀銭でヒーローを切る!
金塊やビットコインで.......えとあとで考える。

マネーパワーは無敵!ヴィラン熊山は無双!

世界征服しそうなところまで行くと
ヒーローミニマムは現れた!

大切な「倹約の心」を世界中に伝って
妻のよし子や社員の皆さんは目覚めて
倹約な生活が一番、これからもう贅沢しないを誓って
ヴィラン熊山から離れて世界は平和になりました。

そんなときに悪夢から目覚めた熊山社長。

「わしを裏切らないで!」と泣き喚きながら
社員たちとよし子に一人一人
すごく高価なプレゼントを贈っていた。

........そんな感じの話です。

相変わらずアホなシナリオ。まあメモだけならタダ。

それにしても、もう8話かよ...週刊ペースじゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿