2020/12/08

ハグしなければ死ぬ

さっき友達と喋った内容はネタになるのでメモ。


一時期東京都の駅前でフリーハグが流行ってましたがね

広くべき!
マンガのネタにしたい!

「ハグできたらゲームクリア賞金500万円的な」

人の心を理解できない主催
「知らない相手を信じて身を任せるのか?! くくくく」

死にたがりにときめきを! 初々しいときめきを!
主催は本当に人の心が分からないw

なんかもう主催の驚愕な顔を想像できた

「そんな馬鹿な....みんなはハグしている.....!?
10回、20回、まだまだ増えてる....?!」

スカウターか!w
そしてポン!

主催が「ここの連中はこんなにも他人と安易にハグできるのか!」
と片目を押さえる絵が見えたw



...........こんな感じのデスゲームの1回分ネタ。
ちくしょう、腹いてえwww

ハグはすごいですね。ストレス軽減できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿