2020/12/10

終わり

 今日は午後にジムに行きました
1時間半くらい運動した。疲れたー

落書き漫画を一気にラストまで描きました
今日も4ページ。
時間は計算していないけど、4時間くらい描いたかな。

今日の作画は楽の方なのでまあまあ体調はそこまで変化しない。

昨日は龍居連載の最終チェック。相手の編集に
『残るのは7話で間違いないですね、
追加エピソードはないですか?』
と聞かれた。

こっちは喜餅のネタがあってもう1話追加したいと伝えてたら

『すみません、9月以降の新連載スケジュールは
決まりましたので追加できません』

と返事が戻ってきた。

あーあ。やっぱり建前で形だけ聞いてみるだけでした。
まあ、3年ほど描かせてくれからもう充分だ。

うーん、本当に来年はどうしょう....


スケジュール的にあと3日ほどスペースはある
ピタゴラスボーリングのネームを描こうかな....
それとも原稿のペン入れを始まるの方がいいかな....

0 件のコメント:

コメントを投稿