2020/12/28

背景

アシスタントが来てベタを塗りました
こっちは背景進みます。
4時間かけて終わりました。

続いて描き込み3ページ。1時間。
これで力尽くしました。今日の仕事タイム終了。

計算上、これからあと10時間かかりますので
2日半くらいかかります。31日で終われる。

よし、まだ予定より若干早いくらい。


やっぱりなんか胸くるしい。
これはストレスのせいかな。

やっぱり来月の仕事を減らすべきかな。
熊山社長の話は、仕上げを諦めるかな。
なんかこれから2週間で35ページを仕上げるのが
考えるだけでキツそう......

気持ち的にたくさん描きたい。
だけど体は本能的にこれは辛いと分かったかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿