2020/12/21

グルメフレンド

今日も3時に目覚めて
不眠で日記。

微笑ましい写真1枚 。

この間に俺と一緒に食事した漫画家友達夫婦(の婦)の写真。
こういうノリの写真は貴重w

そういえば、何となくだけど
俺は『グルメフレンド』をちょっと欲しいかもしれない。

そう、一緒に美味しい店を見つけて
何気なく気軽く食事に行く感じの友達が
いればいいなと思いました。

ラーメン狼とカレー虎みたい感じの。

......これは熊山社長にも使えそうなアイデア。


第15話「熊山社長のグルメフレンド」
キャラは多分イノシシかな。社長と同じタイプの体格。

第16話「痛風を回避せよ!!」

美味しい海鮮とビールを堪能したい社長は
秘書に隠してコソコソグルメを食べました。
でも結局痛風発作でしたの話。

痛風以外に他の病気も良いけど
痛風は「尿酸値のパラメーター」で演出できるので楽しそう。


第17話「熊山社長は英語を喋りたい」

ある日社長はいきなり言い出す:
『国際化時代なので今日1日わしは英語だけ喋る!』

社長「work,work」
社員『はい』

社長「money,money.」
偉大くん『きゃははは』

社長「I love you」
よし子『Thank you.』
社長「Sex,sex.」
よし子『No』


こんな感じで単語しか喋られない社長であった。
他のキャラのネタは描く時で考えます。

https://mysuki.jp/english-badwords-4802
英語の悪口
多分虎谷に対して放つ

0 件のコメント:

コメントを投稿