2020/12/12

鶏を飼う!

 龍居23話のテーマは「鶏を飼う」

ざっくりあらすじを書く

まず鶏に出会えて、鶏の豆知識を紹介

次は鶏小屋の作り方

3番目は天敵など飼うときに注意事項を紹介

鶏が性格が荒々しくて天敵と戦うシーンを見せる
「こうして逞しくこそ生き残る個体!」

ドタバタの末、鶏ちゃんはやっと卵1個を産まれた
「卵1個を産めるのもこんなに大変だな....」
グタグタになった龍居と慢くん。

感じな話ですね。

話的な面白さでは鶏のキャラ付けが一番重要。
それ以外に特にそんなに難しいな所がない。

台湾では鶏を飼うのにそんなに厳しいな法律制限がない
飼い方自体も簡単の方で単純に珍しいだから、
多分編集にひっかかる部分がない。

今夜からネームしよう。

今月は熊山社長の4話まで完成させる予定なので
もうひと踏ん張りしてもらうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿